江口 航│えぐ家

えぐ家

えぐ家

   

2024.03.1421:00

映画『PENROSE』シアターギルド下北沢。

先週に引き続き映画『PENROSE』が放映されます。
今週はシアターギルド下北沢さん。
2週連続で放映されるなんて嬉しい限りです。

代官山に足を運んでくださった方ありがとうございました。
感想の方、Xで拝見させて頂いてます。
また、下北沢の方にも足を運んでくださる方、本当にありがとうございます。
なんとシアターギルド下北沢さんにはサウナが併設されているそうで、サウナの前後に映画を楽しめるというまた変わった映画館になっております。

よかったらサウナも楽しんでください。
僕はサウナに行く時はサウナハットをちゃんと被って入ります。
久しぶりにサウナ1日入りたいな。

暖かくなってきて嬉しいけど
体調管理だけは気をつけてね。


また明日。


えぐ家’s blog一覧